忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
2024-04-24 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-09 [Mon]


12時に寝て8時に起きたww
日付変わってから寝るのが当たり前だった自分が何という規則正しい生活・・・!

よーし、張り切ってコメ返しちゃうゾ☆
キモい

あとバトン貼ってくださった方ありがとうございます!
暇なときorネタが尽きたときにやらせていただきますね^^

昨日から撮るものなくなって家の周りの写真貼ってる自分乙。


それにしてもクロックタワーの翔がかっこよすぎる件ww
ヤバいよ男前すぎるよ・・・!!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
夜行性バンザイ\(^0^)/

やって学校が終わった(´Д`;)

私も昨日は3時に寝ました!
夜行性バンザイですよw

土日とかはもう寝ないのが当たり前みたいになってますw


……だから背が伸びないのか(´・ω・)ショボーン


あ 昨日また新しいバトン仕入れました!(店か

長いからここに貼るととんでもないことになりそうなので自重しますw

では 更新頑張って下さい!

2009/02/09(Mon)15:42:02 編集
昼夜逆転生活
学校お疲れ様です!

3時ですか。一般的に言うとなかなか遅いですね。笑
私も同じような時間帯に寝るのでそこまで遅いとは感じない件ww
夜の方が何か活動しやすいですよね(・∀・)

夜更かしが多いと肌が荒れる、背が伸びない、代わりに髪が伸びる(笑)などがあるようですね。
バトン屋さんご苦労さまです!(`・ω・)
ブログトップの左側メニュー1番下にメルフォ作りましたので、よければそこからでも送ってやってくださいww
長ければ分けてくださってもおkです!お手数おかけしますが、お暇なときで全然構いませんので^^
何故なら・・・早く送られてきてもそれをするまでに長い時間がかかるから、です(遠い目)
それではまたーノシ
管理者:ゆづき 2009/02/09
規則正しい生活?何、ソレ美味しいの??
こんにちは~♪

凄いです!!
そんな時間に寝れるなんて!!
12時は普通にPCしてます(笑)
↑中学生の自覚無し
今日なんて寝たのが朝の4時でした。(起きたのは朝の7時)
学校でめっちゃ眠かった・・・
夜行性なんですもん!仕方ないじゃないですか!!昼夜逆転バンザーイ!!!(落ち着け)
今日も寝るの3時くらいかな・・・

では、今回はここいらへんで
また来ます
ユウカ 2009/02/09(Mon)18:18:36 編集
美味しいらしいですよ?笑
こんばんは!
12時に寝たと言ってすごいと言われるのはここぐらいですよww
リアルで言ってもふーん、で終わりますから(よく考えたら切ない)
私もいつもは普通にPCしてますよ。笑
中学の時も親が出張でいないときなんてここぞとばかりに夜通しやってましたからww
私も昨日5時半とかに寝て今日さすがに9時起きはきつかった・・・
でもやめられないですよねw
はーい!またお越し下さい^^
管理者:ゆづき 2009/02/10
夜行性

pc…羨ましいです(д`)
auだけカチカチなんて
新種のいじめなのかしら
ようつべは大丈夫なのに←

初彼どーぞ使って下さい
元々々彼って大変ですもんね
なんか逆にありがたいですw
…もしかしたら誰かの受売り
かもしれませんけど(ぇ


12時かぁ…今では何だか
懐かしい時間帯(?)…
少し前はそのくらい
だったんですけどね

今はやる事多くて…
友達のサイトにコメしたり
自分の方の日記書いたり
小説サイト巡ったりしてたら
(勉強してないww)
いつの間にか2時とかですし
でも夜行性だからか
なかなか寝られないというw

…でも睡眠は大切ですよ(何

というわけで今日も
失礼致しましたノシ

Alice 2009/02/09(Mon)19:45:21 編集
バンザイ!
ですよねー!いじめですよね!・・・orz
最近ようつべ見てないなー。完全にニコ厨化してますww

その2では出てきませんでした初彼。笑
12時って早いですよね(早くありません)
今では朝方に寝るようになってしまって・・・これだから朝起きれないんですね、わかります。
とはいえ早く寝ようとしても寝れない気持ちはすごくよくわかるっていうww
もっと睡眠とらなきゃダメか・・・お肌に大敵!
それではまたーノシ
管理者:ゆづき 2009/02/11
ふへへへ
にどめです(つД`*)プヘ

私も時間帯的に同じような生活を送りました\^o^/
眠れないから起きられない!学校にちょっぴり遅刻しました(´゚ェ゚)チ-ン
真田目覚ましがあったら毎日元気に起きられる気がするよ・・・!(だからなんだ)


てか、優月さんの家の周りの景色好きだ!
めっちゃ落ち着きますね^^
そんなトコロに住みたいです(´凵`*)

駄文失礼いたしました´`でわノシ
ゆっき―@あっき― 2009/02/09(Mon)22:17:57 編集
どもー!
そうなんですよねー、夜更かしするのはいいとして朝起きられないのはつらいです。
奇跡的に起きれたとしても一日中ボーッとしてますし。笑
真田目覚ましですか。「キエエエエイ!!」と起こしてくれるんですね、わかります。

いつもは何の面白みもない景色なんですが、雪が積もった日はきれーだなーって思いますね^^
今度その時の写真載せますwではでは!ノシ
管理者:ゆづき 2009/02/11
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]