忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-09 [Mon]


ついさっき、去勢手術のためにそらくんを動物病院へ連れて行ってきました。


私「あのー去勢手術お願いしてたんですけど」

スタッフ「ああ、はい。そらくんですね。お預かりします。・・・あら、そらちゃんですね。手術どうされますか?」

私「え?」

スタッフ「去勢手術じゃなく避妊手術になりますが・・・」



( д )° °

そらくんじゃなくそらちゃん
去勢じゃなくて避妊?


・・・・(゜д゜)ポカーン


・・・・・・

ええと、はい。笑
つまり簡単に言うとですね。


そらくん(♂)は実は女の子でした☆

orz


飼い始めて半年ちょっと。
これはビックリした!!ショックじゃないけど相当ビックリした!!笑
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
猫!!!

ホントに衝撃の事実w

ある意味凄いですね...ww
お腹見れば一目瞭然なのに←
でもそんな優月さんも好きですよ(自重

いやでも猫はいいよ猫は(´ω`)
私重度の動物好きでw

犬も猫も爬虫類でも好きですよ!!
友達からキモがられるけど(´;ω;`)
ヤモリカワイイやんヤモリ←


はい 全然関係無い話に飛んですみませんorz

あ そうそう!
私もmixi入ってるんですよ(*^o^*)
使い方全く分からないんですけどね(ダメじゃん

あとGREEにも入ってます(`・ω・)

まぁこれも関係無い話なんですけどね←


では 更新頑張って下さい!

2009/02/09(Mon)21:13:17 編集
そらちゃん、か・・・(何)
うーん、うすうす女の子じゃないか・・・って思ってたんですけどね。
そらちゃんはもらってきたんですけど、向こうの方が男の子だと思うって言ってたのを信じてたものでびっくりしました。笑

猫というか動物はいいですよね!癒されるw
昔はハムスターやら犬やらカメやらいろいろ飼ってましたよー(飼いすぎ)
何と!爬虫類!爬虫類が好きなのすごいですねー・・・私は苦手なので(´・ω・)
未だにイモリとヤモリの違いがよくわかっていません。←

mixiは最近までずっと放置してたんですが、マリカーWiiを買ってから復活しましたww
マリカーWiiのコミュがあるので、そこに入ってるんですよー。 GREEには入ってないなあ。

ありがとうございます!雑談大歓迎ですよwそれでは^^
管理者:ゆづき 2009/02/11
変なこと思った。
名前が『そら』で良かったですね。

『ケンシロウ』とか名付けてたらケンシロウ(♀)と素敵な感じに。

変なこと思った。
歩くガム 2009/02/09(Mon)21:44:11 編集
北斗の件
変換間違いじゃありません、変換したら出てきたのであえて残しておいた次第です。

ケンシロウ・・・!
どうでもいい話ですが友達の初恋の人はケンシロウだったと聞かされた時のことを思い出しました。笑
ケンシロウ(♀)は素敵ですね。親が『さくら』に改名しようみたいなことを言っていましたが、ケンシロウ・・・いいかもしれない。
まあ、つけませんけど、ね!(・∀・)
管理者:ゆづき 2009/02/11
チ―(´゚ェ゚)―ン
なんかww
もうコメントが思いつかないくらいビックリですねww

すぐわかったスタッフさんすごいなーっておもったけど・・・優月さん天然さんですね!?ヽ(・∀・)ノ笑

いや!性別なんかどうでもいいんだ!大事なのは、HEARTなんだYO!(は

駄文失礼いたしました。では(ο*>Д<)ο
ゆっき―@あっき― 2009/02/09(Mon)22:28:34 編集
テーン!!
タイトルの擬音がおかしい気がs

いや天然じゃないですよ!?Σ(°д°)
リアルでは・・・まあ・・・たまに言われる気がしないでもないですが、天然じゃないです!!(必死だなお前)笑

そうだYO!熱いbeatを響かせてくれイ゛エ゛アアアアア!!(もちつけ)
それではまたww
管理者:ゆづき 2009/02/11
Σ(゚ロ゚*)

そりゃあ…
突然知ったのなら
驚きもするでしょう!!
そら…"ちゃん"
だったんですね(*^m^)

私も吃驚しましたww

Alice 2009/02/09(Mon)23:05:53 編集
インド人もびっくりだよ!!
くせでついついそらくんと呼んでしまいそうになります。
もうこの際そらくんでいいかなーとか思ったり思わなかったり(どっちだよ)
いつもの元気がないんですよねー。のそのそ歩いてます。
いつもは(°∀°)ウヒャヒャってかんじですが、今は(´・ω・)ショボーンみたいな。
大人しいはずのモモがかわりにエキサイティングしてますがww
管理者:ゆづき 2009/02/11
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]