忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-14 [Wed]

時間がほしいです。

特に寝る時間。
もー今日はずっと眠くて眠くて。
何度立ちっぱなしで寝そうになったか。
今日ほど立ちっぱなしで寝れる業を身につけたいと思ったことはない。

夜寝ないでパソ子いじったりゲームしたり漫画読んだりしてる自分が悪いんだけどね!ははん!


というわけで、今日7時半に起きるつもりが11時に目が覚めました。ゆづきです。
どんだけ怠慢な生活してるんだ自分・・・!

規則正しい生活してる方尊敬します。




そういえば昨日Wジュリエットを全巻大人買いしましたw

課題とかやってたからまだ全然読んでないけどね。
お風呂行ってから読もうかなーとか思ってる。

花ゆめコミックで、一応全巻読んだことあるんですが、以前は買うか買わないかで迷った挙句購入せず。
では何故今更大人買いしたかと言うと。

二日前の日記でマリカーをしていた友達が出てきたと思いますが、あの子が「今日も明日も。」という漫画を手土産に持ってきてまして。
それはWジュリエットを描いていた方の新作で、読んでみると作中にWジュリエットでの主人公二人が。

まぁ・・・そんなの読んじゃったからには
読みたくなるのが人間ってものですよね。笑



そういえばマリカーでキャサリン出た。
超使いにくいんだけどあの子・・・!何あれ!笑

やはり私の嫁はベビィデイジーしかいない。



困った、眠くてテンションがあがらない・・・!ナンテコッタ
言いたいこともまとまらないのでこのへんで自重しておきます。
動画はできれば明日撮影したいなー。


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
返事がとても嬉しかったです♪
こんばんわ(´∨`*)
今、コメントの返事の方を読んできました。
とっても嬉しかったです(*´∀`)/
ホントに、ゆづきさんがおっしゃるとおり、
それぞれのキャラの良さがあって、
そこが好きなのに、
「小さいから好きなんでしょ?」
って言われちゃうのが、ちょっぴり悔しいです。
でも、分かってもらえるゆづきさんみたいな
人がいると分かっただけで、
ものすごくほっとしました。(○w'v`*●)+.゜

実は、変な質問しちゃったかな?
と、おろおろしていたんです。苦笑
でも、よかった。(ノ´д`)=3

あとあと、
私もすごくがんばって朝起きる努力して居るんですが・・・
難しいです(ιθдθ)

またながながとすみません。
リョーマ編ラスト・・・
これで終わっちゃうのかと思うと、
寂しいですが、ラストを見たいので、
upすごく楽しみにしてます♪
こん 2009/01/14(Wed)23:42:53 編集
ほほほホントですか・・・!
こんばんはこんさん!(続けると何が何だか)

いやもうホント遅くなってすみませんでした・・・!
あんなものでいいのかと少々不安だったのですが、喜んでいただけたようで何よりです^^
こちらもホッとしましたw
こんさんとは趣味が合うようなので、また是非好きなキャラについて語り合いましょう!

ですよねー笑
ただ私の場合、ちゃんと睡眠をとれば起きれないこともないのですが、寝る間を惜しんでオタク活動しちゃってるもんで朝がつらいという何とも自業自得な感じです。

いえいえ、長文コメ大歓迎ですw読み応えあって嬉しいので^^
ありがとうございます!おそらく次がラストになるとは思いますが、よろしければ彼らの最後を見届けてやってください・・・!
管理者:ゆづき 2009/01/15
ごごごごめんなさい、あです。
なんともゆっき―とオソロという輝かしくも身の程知らずな名前にしてしまいました\^O^/(しんどけ。)

おやおや、大丈夫ですか><?
疲れているとき、睡眠ほど幸せな時間はないですよね。ヽ(*^∇^)ノ睡眠=安らぎ!
まだまだ寒いですし、休めるときにはゆっくり休んでくださいねヽ(・^3^・)ノ


ヤング漢って赤也・ブン太・仁王・?%E:25%#カのユニットなんですよ^^私的にたまんねっす!笑
ちなみに海志漢は幸村・真田・?%E:332%#ジャッカルでの新ユニットです(^Д^*)(もうすぐデビューなんですけど☆)

優月様のおっしゃるのほんの少しだけですが、わかります!いいですよねぇ(´ω`)自分もアップテンポ結構すきなんですよ><やっぱりテニプリ声優陣は神ですょ!笑
セ―ラ―ム―ンでしたっけ`ω´?でもあんまりよく知らないんですよね><すこ―しなら覚えているのですが(゜Д゜)うぅ


でわ、駄文失礼いたしました!体調にはお気をつけ下さい☆さようなら~ノシ
ゆっき―@あっき― 2009/01/14(Wed)23:46:11 編集
うほっwいい名前w
いやゆっきーの名前を言い出したの私の方なんで気にしなくて大丈夫だと思いますよ。笑
ゆっきー@あっきーさん、とお呼びしていいんでしょうか?
それともあっきーさん、というように略した方がいいですかね?

最近睡眠をとっても疲れがとれないので、歳をとったなあと感じます(いくつだ)
二度寝なんてもう最高ですよね・・・!
夏より冬の方がぬくぬくと毛布にくるまっていられるので余計に幸せです(´ω`*)
はい、コメント返信が終わったらお風呂に入ってさっさと寝ようと思います!
でも漫画を読んでしまいそうでコワイ。笑

あ、そういえばそんなユニットがあったような・・・自称テニプリオタクの自分乙ww
海志漢の方は完全に知りませんでした!それにしても何というメンバーww
ジャッカルが入っていることに吹きました。笑
聞いてみたい!

おぉ!わかっていただけますかw
カラオケで歌うのアップテンポの曲ばかりで、バラード歌えと言われたらかなり自分動揺すると思います。笑
テニプリ声優陣は歌がうまい方多いですよね!
はい、セ―ラ―ム―ンですwお暇があればアニメ見なおしてみてください!
今見るとかなり面白いですよw

最近寒いですからねー。
ゆっきー@あっきーさんもお風邪など召されませんようお気を付けください。
ではではーノシ
管理者:ゆづき 2009/01/15
眠いです・・・
こんばんは!

立ちっぱなしで寝れるってある意味すごいですよね!
随分前に凄い眠い時があって、寝ないように立っていたんですが、一部記憶が無い時がありました・・・。
気が付いたら布団に居たというミラクル!!
どうやって布団までいったんでしょうね??
今でも謎は解明されていません・・・。
やっぱり、寝不足の理由はパソと漫画、ゲームですよね!!
私もいつもそうで、母にパソの使用を禁止されかけた事が・・・。
私も規則正しい生活?何ソレ、美味しいの??って状態です(笑)
休みの日は徹夜とか普通にします(ォィ)
こんなんでいいのか!中学生!!(自分で言うな)
しかも一回生活のリズムが狂うと中々元に戻せないという罠!!
もう、規則正しい生活は諦めました(笑)
そして今も寝不足で眠い・・・
今日の睡眠時間3時間・・・

眠いのでここいらへんで終わらせていただきます。
では、お休みなさい。
ユウカ 2009/01/15(Thu)00:00:35 編集
ねむ・・・い・・・zzzzz・・・(寝た)(ネタって出た)
Σはっ!こ、こんばんはユウカさん!寝てません。寝てませんよ?

ですよね!たぶん、ちょっとツンとつつかれたらバターンと倒れること必至です。
立ったまま寝そうになって踏ん張っている間、何度か意識飛びましたが気のせいですきっとw
睡眠とらないと肌が荒れる!恐ろしい!
夢遊病でしょうかね・・・?小さい頃はよくあるらしいですが。
私も寝てる間に階段を下りて行ったりとか、目が覚めると親のベッドの前にぼーっと立っていたことがありました(怖)

必然的に寝不足になりますよね・・・!ああ、時間がほしい!!
中学の時、一度禁止されたことがあります。
親が仕事に行ってる間にコソコソとパソで遊んでましたが(悪い子)
寝るの大好きっ子なんで徹夜はさすがにあまりしませんが、朝方に寝る事は多々ありますね。笑

あ、それわかります!そうなんですよ、一度2時とか3時に寝てしまったら癖になってしまって・・・!
10時とか11時とかバリバリ活動してますよ。とてもじゃないですが今はもうそんな時間に寝れないorz

寝不足が積もりに積もって、結構今限界に近づいてきています(虚ろ)
ユウカさん、どうぞいい夢を。おやすみなさーい
管理者:ゆづき 2009/01/15
おっはYO!ござります
マリカーやってませんよ~ただ前に友達の家でやったことがあり,
そんときに友達に「夜のマリカーはホラーだ」といわれたのですwwwそんとき私がやったのも結構夜だったのでかなり強い人がいましてwww
そんなに詳しくはないですwww
一度きりって感じですwww

パソコンのマニュアルwwwwww
ペットって飼い主の見ていないところで何やってるかわかりませんもんねwwww
こっそりブログやってたりしてwww(それはない)
時間私もほしいです,
今日も睡眠時間がなかったので学校をサボって
今まで寝てました。(え)
休日はずっと寝てすごそうとか思っても
パソコンという誘惑に勝てないのですよねwww
あはは・・・・・・もう人間も冬眠するべきだと思うんですwwww
それくらい睡眠時間ほしいですwww

では,今日はこの辺でwwww
ではではwwww
URL 2009/01/15(Thu)09:44:03 編集
こんばんYO!ございます(張り合うな)
なるほど!
そうなんですよ、お友達よくわかっていらっしゃる・・・!笑
あれは恐怖ですね、ええ。
Wi-Fiに接続して周りが9000台ばかりのときは、1レースだけやって即行退場しますw

パソ子のマニュアルも、そらがガジガジ咬んでもはやボロボロです。
今はぬくぬくと2匹寄り添って眠っていますが、エキサイトした彼らを止められる者はいませんw
ブログやってたら覗いてみたいですね!(あるあ・・・ねーよww)

昨日動画アップしたかったのに結局睡魔に負けてしまいました・・・orz
うう、何故一日はこんなにも早いんだ!
休日は早起きしてオタク活動をしたいのに、どうしても昼ごろまで寝てしまいますし。
ああ、なんてもったいない!

コメントありがとうございましたー^^それではまたw
管理者:ゆづき 2009/01/16
私はPS2と学プリとドキサバが(←
リョーマさんネタ引っかかりますねwwゆづきさんカワユスww
こんばんはー。桜亜夜です。

進行形ww
本当は昨日返信したかったのに今日になってしまってすいませ…!

ですよね…!?でも友達に聞いても「誰が流したか分からない」と言う不思議。

え、あー…伏線です!実は!(←見苦しい嘘

ほのぼのしてるものって癒されますよねww
ですよねー!? もう自分の住んでる地域に絶望です、がっかりですorzまあ動画で見れるしいっかw(←

きっと大丈夫ですよ、ゆづきさんなら…!それを言って許されるのはゆづきさんなんですから!!(←

へえー、そうなんですねー。
もう普通の人から見ればなんぞこいつらみたいな感じですよねwwでも私達にとっては奥が深いと言う。どこでこんな相違が生まれるんでしょう?(知らねえよ

ですよねー。画面を見てないとうっかり。
ええ、よくありますよ…!ありがつおってつい手が滑るんですよねww

絶対あれは遠目に見ればマヌケに見えるんですよ…!しかも婦人服だから「レディース マヌケ」になるんですよねww

休み時間とか話してると早いですよね…!一人で動画を頭の中で流してても早いですが(←
ですねー。まだ10時くらいだと思ってたらいつの間にか12時ってことも(ぇ
だ、大丈夫ですよ…!もう体なんて気にせずにパソ子まっしぐらでいきましょう!b

本当に言ってくださって…感激ですww
あれでいいんですよ…!歌の方も上手ですし。てか意識しなければ分からない程度でしたから気にしなくていいんですよ?
渋い声も良かったですよww手塚ww
いい声してるんですからもっと自信を持って…!

何ぞ何ぞー(自重
また是非来させて頂きますwそれではー^^
乱文&長文失礼致しましたー;
桜亜夜 2009/01/15(Thu)21:21:02 編集
サンタさんにでも頼みますか(季節はずれ)(そういう問題じゃない)
桜亜夜さんこんばんはございまーす!

いえ、こちらこそ昨日のうちに返信したかったのですが、うっかり睡魔に負けてしまいましたorz
くそう、動画上げたかったのに・・・!
リョーマ編ラストの撮影は先ほど終わりまして、今エンコ中でございます。
できれば今日中に・・・あ、でも今から出かけるので日付が変わってしまうやもしれませんが、もう少々お待ち下さいませね。

あれ?ホラーですか?笑

やっぱり伏線でしたか!(パアッ)←何喜んでんだ
・・・何か伏線伏線言いすぎてよくわからなくなってきました。
何の話してましたっけ?w

コリラックマやシュガーバニーズにハマっている時期もありました。なつかしい(´ω`*)
でもアニプリがリアルタイムで放送されていたとき、私の地域は見れませんでしたよー。
友達に録画頼んでたんですけどね。1本分たまったら受け取りに自転車走らせてました。笑

あ、私てふてふとか言って許されるんですかww
桜亜夜さんおもしろいですよねホント・・・!毎回コメに吹いてますよw(良い意味で)

そういう言葉を知らないだけで、普通の人でもそういうのが好きっていう人いると思うんですけどね。
何となく得した気分。笑

よかった、私だけじゃなくて・・・!(ふぅ)(反省なさい)
ありがつおございます!←ww

そんな読み間違いをした日には確実に吹くと思います。自信があります。(そんな自信いらない)

同じ学科の友達で2人ほどオタ友がいるのですが、どちらも今年の春に地元を離れてしまうので寂しいです。
夜も時間経つの早いですよねホント。不思議不思議。
あ、いいですか?笑 それじゃお言葉に甘えてそうさせてもらいます!(何

できるだけ皆さんのコメントは反映したいというか、リクエストとかにも応えたいので、あれくらいなんてことはないですw
実は今回も歌っちゃってます。笑 まあ少しだけですけどね。(1フレーズあるかないか)
調子に乗って今回も声マネいろいろやってますよー!(こら)
ちょっと思いの外楽しいことに気付いちゃいましたw
ありがとうございます・・・!そう言っていただけると俄然やる気が出てきます!

本当にいつも長いコメありがとうございます、大変でしょうに・・・
お越し下さるのをいつも楽しみに待っていますのでwそれでは^^
管理者:ゆづき 2009/01/16
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]