忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-08 [Sun]


もうすぐ日が暮れそうなんですが・・・?
今まで何やってたんだっけ、自分。

溜まってたコメ返して、動画編集して、囲炉裏さんの動画の新作見て泣いて。 長さあああん。゜(´□`。)゜。
それでこの時間?時間経つの早・・・!びっくりだよ!!

夜は動画編集とコメ返とバトンと動画見ようかな。
朝言ってた内容とほとんど変わってない件ww

他にしてほしいバトンとか、こんなバトンがオススメだよっていうのがあったらコメントとかでも教えて下さい^^
そうやって自分を追いつめていく・・・剣太郎プレイ。


とりあえず眠さマックスだから、ムービー発行してる間ちょっと寝よう。
おやすみなさいノシ

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
宿題?何それおいしいの?

どうも、また1番な怜です←

ゆづきさん 昼のコメ返だけで一時間潰れたんじゃないですか?w
 
私はレート上げしながら今か今かと返事が来るのを待ってました←

バトンですかー…

私も色々やるんですけど…
ここに貼っていいんですかね?w
10センチバトン

お題『』

1,朝起きたら10cmの『』が貴方を覗き込んでいました。どうしますか?

2,10cmの『』を貴方は飼いますか?

3,10cmの『』がお腹が空いたと主張しています

4,10cmの『』がトイレに行きたがっています

5,10cmの『』がお風呂に入りたがっています

6,10cmの『』と初デート、何処へ連れて行きますか?

7,最後の質問。本当に10cmの『』がいたら貴方は飼いますか?

貼っちゃいました/(^0^)\
PCからコピって使って下さい!

では良い夢が見れますように...w

そして更新頑張って下さい!


2009/02/08(Sun)19:53:56 編集
おいしくない・・・と思(ry
さすがですね怜さんwこんにちは^^

何か今ニコニコ動画流星群を聞きながらコメ返しているのですが、たまに手が止まるせいで全く進まない件www
みんないい声すぐる(*´д`)
 
レート上げされてらっしゃったんですかw
私も頑張らなければ(`・ω・)
新しいライセンスは全くレート上げしてないんでww

おおー!10センチバトン!わざわざありがとうございますw
お題は自分で好きに入れる感じですよね?暇なときやらせていただきます!
それではまたノシ
管理者:ゆづき 2009/02/09
ねむいいいい
私もですよ。朝起きてパソコンやってらんらんるーしてたらいつの間にか夜っていう・・・
2009/02/08(Sun)21:06:55 編集
寝る子は育つ!!
眠さには勝てません。夜は寝るものだとわかってるんですけどねー・・・
どうしてもやりたいことが多すぎて夜更かししちゃうっていう(´д`)
管理者:ゆづき 2009/02/09
同じくねむいいいい
って一日遅れてますけど!

お久しぶりです!
今回報告に来ました
えーと以前私が言っていたゲームの話なのですが、買いました!
テニプリのゲーム!
3つ!!!

…すいません調子こいていっぱい買いました、アマゾンありがとう
で、もしかしたらですが
すでにきゆ姐さん(歳は私が上だと思いますがあえて姐さん)がやっていた、RUSH&DREAM!を全キャラ攻略実況しようかと思っています
理由は特にありません
でも私にツッコミができるのかとても不安です

あぁなんだか自分のことばかりでスイマセン
そ、それではお返事待ってます!
カテキン 2009/02/09(Mon)00:13:18 編集
大丈夫ですww
カテキンさんお久しぶりでーす!

何と・・・!!ついに買われたんですね!しかも3つ!?すごいww
私も零買ったときシリーズ3作品全部一緒に買いましたよ。Amazonで。笑
RUSH&DREAMは面白いですよー!是非やってください、見に行きますので^^
別にツッコミを入れなければならないわけではないと思いますよww
萌え萌えしてもいいかと。笑
管理者:ゆづき 2009/02/09
ねむいいいい
二回連続すいません;
しかもまた自分のことで;;;

えとえと、ブログ開設しましたのでよろしければご登録…っていうかぶっちゃけお友達リンクしてください!

いやならいやと言っていただいて構いませんので!
それでは失礼します
カテキン URL 2009/02/09(Mon)02:53:14 編集
www
いえいえ構いませんよw
おおブログ開設されたんですか!知らせてくださってありがとうございますw
それじゃ相互リンクさせていただきますね^^
それではノシ
管理者:ゆづき 2009/02/09
うーん・・・
今コメントするのはさすがに遅いと思うんですが・・・。
自重せずに行こう!←おい
ほんと世間知らずで申し訳ないです。

ww笑いあり涙ありですね、さすが囲炉裏さんです。
この頃月蝕みてるんですがひむ子だけは目をそらします。リアルすぎてダメだwww

あ、剣太郎優月さんですね。はじめまして((違
バトンですか・・・。モバゲーとかでキャラの第一印象バトン回ってきたんですけど結構面白いですよ^^めっちゃめんどくさいですけどww

では、失礼致します。
ゆっき―@あっき― 2009/02/09(Mon)22:05:16 編集
いつでも構いませんよw
ブログのコメに時間は関係ない!・・・と思っています勝手に。笑

ひむは最近慣れてきてちゃんと見れるようになってきましたw
むしろ可愛く見えてk(ry

!?Σ(°д°)・・・あ、どーもはじめまして(動揺)
バトンってホントいろいろあって面白いですよねw見てるだけでも楽しいです!
やりたいやりたい言いながら出来てな・・・い・・・orz
それではまたw
管理者:ゆづき 2009/02/11
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]