忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-08 [Sun]


このカレンダー、1%程度にしかカレンダーとしての役目を果たせてないと思(ry

1月と2月の間はずっとこれ。
2ヶ月ごとに捲るテニプリカレンダーですが、他の月がどんなイラストかは見ていません。
楽しみは後にとっておくタイプです。

果実が美味しく実るのを待ってるんだ◆
変わんねっつの


カテキョ終わったので今から動画編集とコメ返に励みたいと思います。

あーでも眠いなぁ・・・バトンもやりたーい。
時間が足りなーい(´д`)

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
うっは(゚∀゚)

えー まず 忍足がセンターってことに吹きましたwww

センターは跡部だろw

私もNARUTOのカレンダー貼ってますけどイラストしか見えない/(^0^)\

あとこういうカレンダーって数字小さくないですか?
………見えなかったら意味無いよw

あ ゆづき杯の動画拝見しました!
かなりテンション上がってましたねw
あとレートが高い! 私も頑張ってレート上げてきます└|∵|┐


では更新&コメ返などなど頑張って下さい^^

2009/02/08(Sun)13:00:10 編集
勝者は忍足!
一応全身写ってるのは跡部さんだけですからww
何か見方によってはぴよが目立っているような気がしないでもな(ry

こういうカレンダーってほぼイラストですよね。笑
まあそれを売りにしているので、イラストをメインにしなきゃいけないのはわかるのですが・・・確かに数字は小さすぎるww

おお見ていただけましたか!ありがとうございます^^
あれは自分でも相当テンションおかしいですw
あのレートは飾りですよ。笑
実力的にはそうですね・・・6000台だと思います。

いつも応援コメありがとうございます!それではまたw
管理者:ゆづき 2009/02/08
がっくんの勇ましさに吹きました。
いいですなこのポスター。((違
私だったら絵ヅラ最初に全てみてしまいますよー
優月さんすごいです。(っ`ω´)っ
果実?ww家でそんなことしたら確実に腐るであろう((だからなんだ

(□□)いまからあっきーがゆづき杯を見るかくりつ100パーセント

動画編集やコメ返など頑張って下さい!失礼致します。


ゆっき―@あっき― 2009/02/08(Sun)14:06:47 編集
確かに勇ましいwww
いいでしょう?このポスター(だから違うって)
友人がたまに嫌がらせで私の目の前で躊躇いもなく捲ろうとします。ドSですね、わかります。
HUNTER×HUNTERネタですよwキルアとヒソカが好きです(聞いてません)

さすが乾!じゃない、さすがあっきーさん!ありがとうございます^^
乾を使いこなしていらっしゃるww
とりあえずこのあっきーさんへのコメが最後です!
さて、動画編集でもしてきますか。いやその前にご飯・・・!
そういえば朝から何も食べてませんでした。笑 それではw
管理者:ゆづき 2009/02/08
持ってます!!
私もこれもってます!!
今年に入って安くなってから
買いました!(←ズリィ

でも何かコレ何で日吉が真ん中に
載ってるんでしょうか・・・(謎
しかも左上にちゃっかり
榊監督載っちゃってる・・・

あぁ、氷帝好きだから三月に
なってほしくないですよ・・・

それでは、動画編集とコメ返
頑張ってください!!


anna3119 2009/02/08(Sun)15:42:41 編集
さすがですww
安くなってから買った・・・だと!?笑
私はしっかり去年からAmazonで予約してました。何か損した気分なのは何でなんでしょうねww

ちゃっかりセンターに写っちゃってますよねピヨ!
ぶっちゃけこのイラストを見たとき、右端の全身アトベーヌより先にぴよしの方が目につきましたもん。
榊監督載ってるところにも吹きましたしww
3月はどんなイラストなのか見てないので(楽しみは後!)とりあえず今の内に彼らの姿を目に焼き付けておきましょう(`・ω・)
それではまたーノシ
管理者:ゆづき 2009/02/09
すすろさん…!(←
こんにちはー、馬ゆづきさん(←

おぉー。やはりこういうのは慣れなんですかね?
途中からキャラ崩壊してますよねwwキャラクターブレイカー置鮎には劣りますが。
自分的には菊丸がカルピンにビーム当ててライオンになったときの「カルピン…俺だよ…!リョーマだよ!」が好きですwww(聞いてない

私も図書券をもらったらきっとそうなります。(笑
今度探します!この命尽きるまで!b(何

ゆづきさんの声も可愛いので憧れますww友達にもふわっとした感じの高い声の子がいるんですが羨ましくて。
秋斗さんとかみたいな綺麗な低音ならいいんですが自分の声聞くと気持ち悪くなりますよ。
どっかで言いましたよねwwそれwww

まさかの乗ってくれたwwでもやっぱり世界だかr(やめい
ですねー。あれはまさに女性声優の本気。というか不二はもともと大好きですv

…なんで貰ったんだっk(←
きっとその子受験受かりますよ…!ゆづきさんパワーで!!(ぁ

またまたー、素直になりましょうよwwキラッ☆(お前もか

わわ、合ってましたか…!!何かゆづきさんが喜んでるとこっちまで嬉しくなってきますイヤッフゥー!(←
ええ、入りましょう…!(入るのか

いいじゃないですか、どうせ俺はカレンダーなんて見ない!(←
てか宍戸さんに目を奪われt(ry
それに元彼とピヨと43もいる事ですしwww

それではー^^
乱文&長文失礼致しました;
桜亜夜 2009/02/08(Sun)16:01:21 編集
宍戸さん大好きです!
Σ(°д°)!?・・・こんにちは、桜亜馬さん(仕返し)(大人げないなお前)

慣れと努力とだけ言っておきましょう!
置鮎さんカッコいい声なのに面白いですよねww諏訪部さんも話お上手だと思います^^
あ、それ吹きましたww私はそうですね・・・乾研究所が好きです。笑
リョーマさんが絶対に割れない風船(笑)を針で刺すやつがお気に入りw
割れた瞬間「きゃー!」と素で驚く純子姉さんがテラカワユス(*´∀`)

いやー私自分の声はそんな好きじゃないんですけどね。笑
それより以前ブログで出てきたマリカー友達の寝起きの声が萌え声すぎる件ww
秋斗さんいいですよね!もうあの方の声は好きすぎる・・・!!
甲斐田さんの声は綺麗ですよね。もちろん不二先輩は好きですよ?w

ちょww貰った理由忘れちゃったんですかww
受かってくれるといいんですけどねー。ありがとうございます(*´ω`)

おお!入っていただけますか!笑
おそらく二人だけの同盟だとは思いますがww

まあ私もあのカレンダーで日付を確認したことはありませんが。笑
宍戸さんは相変わらずかっこいい!しかし一番に目がついたのは日吉だとあえてここで宣言しておこう!

今回だいぶ省略してしまった気が(°д°;)
それではまたw
管理者:ゆづき 2009/02/09
逝ってよし(ぇ

こんばんわAliceです☆

カレンダーやばいですね
でも見た瞬間、初彼がいる!
と思ってしまいましたw
公開処刑が蘇る(*^m^)ww

コメレスお疲れ様です。
ゆづきさんのおっしゃる通り
私はカチカチやってます

実は最近、流石に面倒になって
ほぼ見なくなったんですけど
ゆづきさんの動画(特に学プリ)だけは本当に楽しいので
今も拝見させて頂いてます

更新大変だと思いますが
頑張って下さいね(o^∀^o)

それでは。
Alice 2009/02/08(Sun)22:36:37 編集
榊太郎(43)
Aliceさんこんにちはー!

これだけで1年乗り越えられますww
初彼!それ新しいですね!ずっと元々々彼と言っていましたから。笑
・・・それ動画の中で使っていいですか?初彼ww

あれは面倒ですよね・・・私も携帯で見たいんですが、そのカチカチがあるのでパソコンから見てます。
それでも見てくださってるんですか!もうありがたすぎる・・・!!(感涙)
もう本当いつもありがとうございます。よろしければこれからもお付き合いくださいね!
それではまた^^
管理者:ゆづき 2009/02/09
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]