忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-08 [Sun]


まさか起きれるとは思わなかった・・・
絶対目が覚めたら昼過ぎとかいうパターンだろうなって思ってたのに(・∀・)

それとも携帯の目覚ましを星間飛行にしてたから起きれた・・・のか・・・?笑


今日は今からカテキョ行ってー、ニコ動見てー、動画編集してー、コメ返してー。
・・・うん。なるほど。

いつもと変わらないってことね!!
そんなフォントとサイズ変えるほどのことでもない


何か仲良く寝てて可愛かったのでパチリ。
いつも追いかけっこしてるけどなんだかんだで仲良いなこの子たち。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
また1番∀
ども! 怜です!
最近優月さんの日記のコメで1番をよく取れて嬉しいです(*^o^*)

私も休日は寝坊しますよw
部活があっても寝坊するという…ww

で一人でめちゃくちゃ焦って親と喧嘩してますw

なかなか忙しいスケジュールですね(´Д`;)
風邪とかひかないように気をつけて下さい!



ぬこちゃん達に激しく萌えてしまった……w

では 更新頑張って下さい!


2009/02/08(Sun)11:14:08 編集
コメお早いww
怜さん最近素晴らしく即コメしてくださいますよねwwありがとうございます^^

昔の自分は、寝坊するくらいなら休む!と二度寝するタイプだったんですけどね。
最近はそんな余裕なことができなくなりました。笑
起きてくるのが遅いと親が起こしてくれるんですけどね。

大丈夫です、元気だけが取り柄ですからww
ここ数年、鼻風邪は引いても熱を出したりだとか風邪らしい風邪を引いた記憶がありません。
バカは風邪ひかないってやつでしょうかね。HAHAHA!
ありがとうございますwしかし好きなことならいくらでも頑張れますのでご心配なく!(`・ω・)
怜さんも体調を崩されないようにお気をつけくださいませね。

あの1枚はいいショットが撮れたと自負しておりますw
シャッターチャンスは一度だけ!それではw
管理者:ゆづき 2009/02/08
キラッ☆

目覚まし星間飛行とか素敵です!!!
あ…星間飛行といえば、
ゆづきさん、前の動画で
歌ってらっしゃったんですね。
失礼致しました(´ω`)

しかし…残念なことに
家にpcが無いため、
いつも携帯から拝見させて
頂いているのですが…
私の携帯はauなので、
プレミアムにもなれず
見れない状況なのです(p ;)

さん早くバイトして~w
黄色を青に変えてくれww


以上、Aliceでした…

Alice 2009/02/08(Sun)11:46:42 編集
☆:*(人´ω`*)
毎日携帯の目覚ましの音は変えてるんですよー笑
今日は星間飛行でしたが、明日にはもののけ姫に変わっているかもしれません(着うたに入ってないくせに)
いえいえとんでもないw
auの携帯からってずっとボタンをカチカチ押していなければいけないですよね?
私もauなんですが・・・視聴はパソコンからを推奨しているので、多分携帯で見るとものすごく重い(´・ω・)
あああ何だか申し訳な・・・!!
管理者:ゆづき 2009/02/08
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]