忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-03 [Tue]


雨降ってるよ…!
雨は嫌いじゃないけど外に出る日に天気悪いと嫌っていうね。


皆学食行っちゃったので一人寂しくコンビニ行ったらナルト45巻発見して買っちゃったってばよ。

ナルトいいよナルト。

諸君、私はサスケが好きだ。



あああお腹すいたあああorz






PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
11時に起きたけど二度寝した。
起きたら14時だったウホッ!

雨は好きです。
バイトの日に雨が降ると客が減るので仕事が楽になります。楽が好きなんです。
やっぱり雨は嫌いです。

事後報告になってしまいますが、私のサイトにリンク貼りました、このブログを。

ナルトは中忍試験くらいから読んでない。
うん、かなり前だ。白ってのが好きだった。
最近のは分かりませんが、ナルトよりかまぼこの方が好きです、練り物では。

で、何の話?w
ゴリラガム 2009/02/03(Tue)15:23:08 編集
二度寝ウホー!
心おきなく二度寝できると最高ですウホ!

結局雨が好きなんだか嫌いなんだかよくわかりませんでしたが。笑
今日は晴れてます。晴れの日が好きというか、キレイな空を見るのが好きです。
別にロマンチストではありません悪しからず。夢見がちな現実主義者ですが何か?

おおー!構いませんよ、ありがとうございますw
・・・というか教えていただきたいんですがサイト。笑
よければ相互リンクさせてくださいーノシ

白はイイ。ハクもイイ。是非私も隠されたい。ん?何の話?w
私もナルトよりかまぼこの方が好きです。お節はかまぼこばっか食べていました。
ああ、かまぼこの話ですねわかります^^

何か自分で返信しててわけわかんなくなってきたww
管理者:ゆづき 2009/02/05
なるほど、勉強になります。
こんにちは\^O^/
私もそういう体験ありますw
二度寝したら5時でした。

NARUTOですか!
確かにサスケ、グッドですよね(は
まったく、ツンデレなんだから☆
(ジャッカルセリフネタやろうと思ったけど飽きました´∀`笑)うへ←


・・・・・・・私わネジが大好きだ(聞いてません

はぁ~、この頃NARUTO買ってないなぁ。いや、ついこの前までお父さんが買ってきてたんですけどね(笑)なんか内容がよく分からなくなってしまってwwだからアホわ困りものですね。


じゃ!駄文失礼いたしました!あでゅー!(柳生的に)
ゆっきー@あっきー 2009/02/03(Tue)22:55:01 編集
光栄でございます。笑
どもですw5時って夕方の5時ですよね・・・?笑 それはすごい(°∀°)
夜に寝て、次の日の夜に起きた時って一瞬「?」ってなりますよね。

ネジも好きです。あとシカマルも好きです。やる時はやる男だアイツは・・・!
サスケはちょっと切なくもあります(´・ω・)でもツンデレに変わりはないww
ジャッカルはたまに出してくださると油断して吹きます。笑

確かに途中でよくわからなくなりましたww
2~3回読み直してやっとわかった気がします(それでも気がするだけか)
いつもコメありがとうございます!またお越し下さいwあでゅー!(月影のナイト的に)
管理者:ゆづき 2009/02/05
無題
ナルトってもうそんなに
出てるんですね~!!
私アニメしか見た事ないですよ。
しかも成長前まで(^-^;)
もう少し頑張るべきかしらw
でもなかなか面白いですよね。
Alice 2009/02/03(Tue)23:31:53 編集
ですよー!
アニメも映画も面白いです!
なんて言いながら、昔一度立ち読みして意味わからなくて読むのをやめたっていうww
今は全巻集まってますが(・∀・)人生何が起こるかわかりません。
でも最近展開にあまりついていけてないので、また何度か読み返さねば・・・!
管理者:ゆづき 2009/02/05
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]