忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
2024-04-24 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-20 [Tue]

卒論が終わらないorz


2月の上旬に締切なんですけどね・・・ふふふふふふふ。
果たして終わりは来るのか?来ないのか?来るんだろ?そうだろ?

早くゲームしたい(虚ろ)(寝不足&空腹) 死にそうだ



日記なかなか書けない(・ω・`)




ちょっと机の中片付けてたら中学の時の生活記録出てきた(笑)

読んでたら先生に見せるものに何書いてんだ!!ってのが多い。何考えてたんだろうあの頃・・・(遠い目)
とりあえずいろいろワロタww

ということでちょびっとだけ紹介。1年生の時の日記です。



4月16日
忘れました。


しょっぱなからか!!
ホントお前ってやつは・・・!!
最初が肝心って教わらなかったのか!

ていうかこれ絶対ウソだと思(ry


5月9日
きょう、土曜日に返さなければいけないらんま1/2のビデオを見ていました。
とちゅうでガガガっとうつりが悪くなったのが少し気になったけれど、異常は一応ないようなので安心しました。

先生のコメント:水をかけられると女になるやつですね

先生知ってんの・・・!?(驚愕)
まさかあの先生が知ってるとは思わなんだ。

ていうかホント昔から漫画大好きっ子だな私・・・

とりあえず、うん。何だ。

「今日」くらい漢字で書くように。


6月1日
今日、夕飯を食べていて、とうふにしょうゆをかけて食べてみると、みょーな味がしたので、
「母さん、このしょうゆ、くさっとんちゃん?」と聞いてみました。
母はひとねぶりすると、
「あら。これってそーめんつゆやんか」
と言いことばを聞いて、ホッとしました。vvv


もはやどこからつっこんでいいのかわからない。

みょーなって書き方すごいバカっぽいぞ!つーかバカだろ!ひとねぶりって何だよ!言いことばって何だよ!
vvvじゃないだろ自分!!

しかもそーめんつゆかよ!! 何だそのオチ!!



何がおかしいってね。

信じられるか・・・?これ中学生が書いた日記なんだぜ・・・?


orz


ダメだ寝よう。うん、そうしよう。それがいい。



PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
こんばんわ♪
優月さん大丈夫ですか?
ご無理はなさらないように(´^`)
中学生の生活記録…内容が可愛らしい(*^m^)
らんまとか懐かしいですね~!シャンプーとりょうが(漢字忘れた)が何気に好きでしたww
Alice 2009/01/21(Wed)01:11:37 編集
こんばんは^^
何だかんだ言いながら結局こんな時間帯まで起きてる自分乙ww
ご心配ありがとうございます!大丈夫です、無理はしない子ですから(笑)

1年から3年まで揃って出てきたのですが、日記のネタにしようと思い1年の途中までしか読んでませんw
ちゃんと成長してくれるんですかね・・・(自分のことだが)
シャンプーは私も好きでした!良牙というかPちゃんは好きです^^
でもやっぱり一番は乱馬が好きだったんですがw

それではまたお越し下さいませ!
管理者:ゆづき 2009/01/21
はじめまして
卒論のお供に動画を拝見しております
提出は1月30日だというのに終わっておりません

素敵な中学生日記ですねw
私は「父が蚊にいっぱい刺されます。どうしたらいいですか?」
という謎の質問をしたのを覚えてます

中学生ぐらいに戻りたいな…
学プリ動画を見ているとそんな気持ちになります
戻ったところでリョーマ君はいないんですけど

ではでは、お互いに卒論頑張りましょう
くぷくぷ。 URL 2009/01/21(Wed)04:40:31 編集
はじめましてー!
同じ戦場で戦う仲間ですね!
それにしてもこんな時間まで起きていらっしゃるとは・・・!(お前もだろ)
30日というと、あと1週間程じゃないですかΣ(°д°;)
私よりも切羽詰まってらっしゃるのでは・・・お疲れ様です。

先生の気持ちをニコ動風に訳すとすれば「どうしようもねーよww」って感じでしょうかw
O型の血は蜂蜜の結晶構造と似ているため、蚊に刺されやすいというのをどこかで聞いたことがあります。
そんな私もO型ですが。笑

中学生の時は青春していたように思います・・・まさに青春学園。
リョーマさんがいるのなら意地でも戻りt(ry
はい、頑張りましょうね^^コメントありがとうございました!
管理者:ゆづき 2009/01/21
同感。
確かに綿菓子の罠・・かわいいですよねwww

私も昔の自分の日記とか見てるとつっこみみたくなりますよねww

卒論がんばってください!
いざとなったらリょーまくんへの愛を論文に!(おい)
URL 2009/01/21(Wed)14:38:20 編集
仲間w
いや、これはもうかなりいいネタ見つけたなと2828してました。
これから日記に書くことがなくなったらちょっとずつ小出しにしていこうと思いますw

リョマさんへの愛を卒論として出せるならA4用紙30枚どころか40枚でも50枚でも100枚でも書くというのに・・・!
とりあえず22枚くらいは書き上げました。
でもかなりダメ出しされたので最初の方かなり修正しなければいけないという罠orz
1月中には頑張って仕上げるぞー!応援ありがとうございますw
管理者:ゆづき 2009/01/23
はっじめましてー♪
こんばんわ。
いつも優月サマの動画更新やモモちゃんが鳴かないかなーとか気にしてるバカな中③ですb
受験生のクセに…w

中学生の頃の生活記録…。
私も1年のときにとんでもないこと書いてたかもなぁーとか、思い…。
でも、実際にテニプリにはまったのは去年の11月くらいで…。

小学生のときから知ってた作品だったのに(-□-;)
ちなみに好物は四天全般です(←ゲームにないw
はち 2009/01/21(Wed)18:25:04 編集
どーもですw
はちさん初めましてこんばんは!
もうすぐ前期が始まりますねw息抜きに見ていただけるとありがたいです^^
モモは大人しいのでお腹が空いたとかじゃあまり鳴きませんが、甘えたいときはにゃーにゃー鳴く可愛いヤツです。

多分その場の勢いで書いていたんでしょうね。若い若い、はっはっは。
元々知っててもハマるのが遅かったりするとやっちまったー!って感じになりますよねw
四天宝寺はいつかゲームが出ると信じています。
白石を、白石を出してくれえええええ(落ち着け)

妙なテンションですみませんでした。笑
それではまたのお越しをお待ちしておりますー!
管理者:ゆづき 2009/01/23
こんにちは~☆
こんにちはです!ゆづきさん!!

だ、大丈夫ですか??
寝不足&空腹って結構辛いですよね・・・

私も昔の日記読み直したりするときありますよ!
3~4年に1回くらい・・・
私が小学生の時の日記を読み直したらツッコミ所満載でしたよ・・・
ホント何考えてたんだ自分(笑)
例えば・・・

きょうはお日さまがでていました。

だからなんだよ!

きょうは、ねむいなとおもりました。

おもりました??
おそらく思いましたと書きたかったのだろう(笑)

今日は友達の家に行きました。
面白かったです。

なにが!?
主語をいれろよ!

ってな感じです(笑)
いや~、ツッコミ所が多いところは誰でも同じなのかもしれませんね・・・
もう1冊見ていない日記があるのでこれから見ようと思います
では、さようなら
ユウカ 2009/01/21(Wed)20:38:20 編集
こんばんはー
どーもですユウカさん^^
人は眠い・腹減った・寒いの三拍子が揃うと死にたくなるそうです。
どこで聞いた情報だったか忘れましたがw

日記を読み返すのってちょっと楽しいですよね!
日記書くのって好きですし長くなったりとかよくあるんですけど、それがあまり続かないという。(ダメだこいつ早く何とかしないと)
3~4年に1回ですかw小学生の時は生活記録ではなく『あゆみ』でした。
あれどこにやったっけな・・・捨ててるかもしれないけどちょっと探しに行ってきますノシ

小学生の感想文って結構多いですよね。
今日は~をしました。楽しかったです。や面白かったです。的な文章w
また面白い日記あったらちょっとずつ紹介していこうかと思います^^
それではまたw
管理者:ゆづき 2009/01/23
こんばんは
こんばんはカテキンです

優月さんの昔の日記面白すぎですw
どこからそんな才能がw

あと聞きたいことがあるのですが、優月さんはあとべ~ぬのキャラソンで「KA・BA・JI」って知っていますか?
ニコニコでアニメの所で発見したのですが私は大爆笑しました
あの歌ってあとべ~ぬの中の人が歌詞書いてるんですってね、びっくりです
まじで人類?って繰り返し歌うんですよ…w

PS:らんまは私は良牙が好きです
カテキン 2009/01/21(Wed)21:02:56 編集
こんばんは^^
いらっしゃいませカテキンさん♪
今の日記は面白く書こうとしていますが、昔の日記は素であんな感じです。
うん、余計バカだ。笑

「KA・BA・JI」が入っているあとべーぬのアルバム何気に持ってたりしますww
あれ初めて聞いたときは衝撃を受けると共に同じく相当爆笑しましたよ・・・!
100曲マラソンのDVD見たことありますかね?
KA・BA・JI歌ってましたが、あれも相当ワロタww

PS:らんまは私は乱馬が好きです
管理者:ゆづき 2009/01/23
が、頑張って下さい…!b
こんばんはー^^

そ、そう言って頂けると嬉しいです><
仕様ですかwwそれにしてもリョーマさん終わると寂しいですねー。

よくありますよねwww終いには最初の方のコメントを見に行く始末(←

か、可愛いですね…!bあまりテレビとか見ないから情報が分からなくなります。
ですねー。あの時の自分なにやってるんだ…!
てかリアルタイムでやってた時「これってBL?」とか思ってた自分自重www
42までありますもんねー。お金が無い&置き場所が無いorz

わわ、ほんとですか…!私もゆづきさんのこと大好きですよ!(Σ
あー、私もゆづきさんのようなお姉さんが欲しいです。姉はいるんですがうざったくて。(苦笑

時々なっちゃうんですよww
ツッコミよりボケの方が好きなんです!(←関係ねぇ

暇は暇でも退屈はいやですもんねー。
ちょww愛とかwww
うん、この話やめましょー(←

TKはTKゆづきさんはゆづきさんですよ…!
青学はいいですよねーw最初から好きでしたよvでも中々立海も良いと言う(←
ガンバです!v…ゴールどこなんですか?(笑

友達とファミレスにいける日を楽しみにしますv
ちょww止めましょうよwww
部長何やってんスかみたいなwwまず部長が綿菓子屋を選んだ時点で間違っていると思うw
あれはいいですねー。初詣に行ったときとかはもう買ってもらう気満々ですからww

ご訪問有難う御座いました…!
そんな迷惑だなんて…!むしろうぇるかむですようぇるかむ!!大事な事だから二回言いましたよ(だから何

あららー、自分のペースで更新頑張って下さいね;;ふぁいとです!
先生がらんま知ってた事にフイタwwらんまはかすみ?だっけ?あの長女さんが好きでした。

最初の宣言どおりいっつも来てる自分自重ww
それではー^^
乱文&長文失礼致しましたー;;
桜亜夜 URL 2009/01/21(Wed)21:11:31 編集
頑張りまっしょい!
こんばんは桜亜夜さんw

最近は寂しさを紛らわすために卒論とマリカーに励んでいます。笑
次の攻略早くしろって感じですがww

同じことやっててワロタww
少なくとも前の自分のコメは確認しつつ返信しています(ほぼ2窓状態)

あ、私もテレビはゲームかDVDかでしか電源つけません。笑
テレビ見ながら何かをするってことができないんですよねー。
いや~あれはBLと勘違いしてもおかしくないですよ・・・笑
『デートだ!』の回はもう狙っているとしか思えない。スタッフ自重w
確かに置き場に困りますorz 漫画&DVD&ゲームの専用部屋がほしい!

今は一人っ子って気楽☆とか思ったりしてますが(笑)昔は兄弟がほしくてほしくて。
それを兄弟のいる友達に言ったら逆に一人っ子を羨ましがられたりしましたが。
やっぱりあれですかね、隣の芝生は青く見えるってやつでしょうかw

私もボケの方が好きなんですが、友達曰く私の80%はツッコミでできているそうです。
私もボケたい!周りにボケが多すぎるのが悪いんだ!笑
友達に最強の天然ボケさんがいるんですけどね。あれはもう天才としか思えない。

卒論しているときは暇じゃありませんが退屈です(遠い目)
暇じゃなくても退屈は嫌なものですねー。

世界のTKは何気に歌上手いですからねw
青学以外なら氷帝と立海プッシュ。そしてドキサバをしてからは比嘉中も好きになってしまったw
私にゴールなんぞ必要ないわ!フハハハ!(何言ってる)(言いたかっただけ)

一番の問題は誰も止める奴がいないというところなんですけどね、みんな華麗にヌルーww
何で綿菓子屋選んじゃったんでしょうね・・・いやネタ的にはGJですけど。笑
夏祭りで必ず買うのはたこ焼きとかき氷とベビーカステラです!
あとベタベタになるもののリンゴ飴も好きだー(´∀`*)
注※誰も聞いてません
桜亜夜さんは露店で必ず買うものってありますか?^^

うぇるかむとぅーすぃんがふぉー(何言ってる)(自分でもよくわからない)
それじゃ、お言葉に甘えてまたこっそり遊びに行きますねw

かすみは最強だと思う件ww
でも天道家では私もかすみが一番好きでした!
いつも来てくださってありがとうございます^^ではではーw
管理者:ゆづき 2009/01/23
返事がないだと?あーん?
こんばんわ♪姉の成人式の着物が何故だか私の寝室に干してあってみょーに怖いです←

卒論・・・大学ってやっぱり大変なんですね。><?%E:606%#゚切りが迫っているようで・・・日記更新遅れてもみんな待ってるんで!(なんぞ)頑張って下さいね^^
それにしても記録wまぁ中学生なんてそんなもんですよね((え
一行目に密かながら「みょーに」いれてみましたw(何がしたい)
_______

グラスw結構気にせずに使っちゃいますよねww優月さんの話を聞くといつのまにかいるはずのない笑い声でも聞こえてきそうな勢いです。(ヤメレ)

あああ、攻略キャラの件、迷わせてしまったなら申し訳ないです!(笑)
でももし好きなキャラになったら・・・フフフ←おい
そんなことになったら優月さんを神様とおよびしてもよろしいですか?´`笑
まぁ、私の言い分なんか気にせず気軽に決めちゃってください♪

日吉とジャッカルは本当にネタですよねー。存在自体ドMって感じですw似顔絵とか楕円を黒くそめれば完成ですしねw●←ジャッカル\^O^/(後ろ姿)
日吉は・・・・んまぁあれだ。マ○オでブロックから出てくる赤色のアイツを参考に!


ああ・・・またつまらない話を長々と><微笑ましいとか言ってくれるの優月さんだけですよ!(泣)
暇があると無意識にギャグ絵とか書いてるただのテニオタですからね・・・orz


でわ、駄文失礼いたしました><また来ます^^ノシ
ゆっき―@あっき― 2009/01/21(Wed)23:37:59 編集
あとべーぬ・・・!!
まさかこんなところにまで元々彼が侵出してくるとは・・・!侮りがたし!!
こんばんはあっきーさんw
それ暗い所で見たら人と勘違いしそうですね。笑

私が通っているのは専門学校なんですが、卒論の大変さはどこも共通ではないかとw
とりあえず気ままに更新すると最初に決めてあるので、頑張って続けていきたいと思います^^

あっ!本当だ・・・!!ww
き、気付かなかった・・・不覚orz(落ち込む意味がわからない)

とりあえず、2人まで絞ったんですけどねー(まだ迷ってんのか)
どっちも好きなキャラなのでどうしようかなーとw

wwwwwww
すごい!!ジャッカルだ!!ジャッカルがいる!!似すぎてワロタwww
あっきーさん天才ですね・・・!そのネタ使わせてもらっていいですかww
日吉はキノコですね、わかります。笑

いや、今回もたっぷり笑わせていただきました(笑)
テニオタ結構じゃないですか!私も仲間ですよw
それではまたのお越しを^^
管理者:ゆづき 2009/01/23
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]