忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-01 [Sun]








何か久しぶりの更新で申し訳ないですorz

もしお目当てのキャラじゃなかったらごめんなさいw


そうそう、忘れずにマリカーフレンド!

よっちんさん
カッピーさん
しろふみさん
エリムス☆さん
スッチィさん
ねずみぼうずさん

以上の方は登録させていただきました!
私のコード(0731-9671-1508)の登録お願いします^^


そういえばコメ返遅れてて申し訳な・・・!
あとバトン回してもらってるのにする暇が・・・!くそう、絶対やる!意地でもやるー!

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
あぁぁ
絶望した、テニプリのコメントの多さに絶望した。
これが○○わぱーというやつか…
ぶる 2009/02/02(Mon)01:19:58 編集
HAHAHA!
零のコメントの量と比べてみた。何ぞこれww
テニプリの人気は凄まじいものがあるわけですよ。私じゃなく・・・そう、私じゃなく。
管理者:ゆづき 2009/02/02
ちわ~っす!
がくぷり以外にもやってたんですね・・
零は別の人のだとおもってスルーしてたらまさか優月さんだったとは!
っと早速みました!
怖かったけども・・・幽霊系の話とかしてると何かを受信する体質なので、毎度毎度大変なことになりながらも楽しみに見ています!

がくぷりは、私の希望が無駄様だったのですごいうれしいです!
氷帝立海青学ってきたら六角ですよね~!
六角って言ったら無駄様ですよね~!!
ですよね~!!!なんて思ってwww
もううれしすぎるwwww
零と、がくぷりあとマリカーもみました!
超楽しかったです!
あとwill?でしたっけ。
親に交渉したのですが2つ返事で拒否されました。まだ自分のお金で買える年じゃないので・・バイトできないし、お小遣いないし・・・
なので無理ですね・・・(泣)
これからも動画がん見しますね!←

その2、パート9・・・?あとマリカーすべて楽しみにしてます!!!!
ではでは今日はこの辺で失礼しま~す!
2009/02/02(Mon)08:58:06 編集
ちわ~みかわやでーす(うろ覚え)
やってたんですよw
何と!霊感があるとは・・・!そんな状態になってまで見てくださるだなんてありがたい限りです。
しかも楽しみにしてくださってるんですかwどうぞ危険にならない程度にご覧ください。

六角はもう無駄様ですよね、間違いありません。笑
喜んでいただけたようで何よりです!
マリカーはまだまだ発展途上ですから(`・ω・)精進していきたい所存です。
Wiiというか、一般的にハードはなかなか高価なものですからねー。
そのかわりと言ってはなんですが、動画を見てどうぞ一緒に楽しんでください(´д`*)
またお越し下さいませねw
管理者:ゆづき 2009/02/05
どもです
お久しぶりです、有栖です

あの、バトンはムリしなくていいですよ?
遅れてもなんの問題もありませんし
てゆーか卒論がんばってくださいww
ボクも学年末がんばるので(がんばれる気がしないけどorz
今風邪ヒドイから勉強できねー……orz


んじゃ、そろそろ失礼しますね
これからも動画うp、卒論共にがんばってください!!
……ボクも、がんばります…………たぶん
如月有栖 URL 2009/02/02(Mon)10:28:29 編集
お久しぶりです!
いえいえ、私がしたくて勝手にうずうずしてるだけなので気にしないでくださいww
卒論はおかげさまで終了しました!あとは提出するのみ!
ただし卒研発表がまだ残ってますがorz
学年末ですか・・・最近はテスト前に勉強していなくても危機感を覚えないことに危機感を覚えます。
コメいただいてから3日経っていますが(返信遅れて申し訳な・・・!)風邪の具合はいかがでしょうか?
無理はされない程度に頑張ってくださいませね。笑
それでは^^
管理者:ゆづき 2009/02/05
こんばんわ
更新お疲れさまです!!
少し遅いかもですが、
学プリの方を見てきました。
残念ながらプレミアム会員
ではないので最終回だけ…
しばらく行けなかったので
いつの間にかリョーマくんの
攻略が終わっていたことに
驚いてしまいましたw

でもやっぱり告白タイムは
いいですね~(*^m^)
リョーマくん…どツボですww
私も攻略しようかなと思いました。

そして、4人目が佐伯様…!!!
私的に好きなキャラなので
本当に嬉しいです(^O^)
次の更新も楽しみにしてますね。
それでわ 長文失礼致しました。
Alice 2009/02/02(Mon)22:39:04 編集
こんばんはこんにちはおはようございます!
おおーAliceさん!お久しぶりですw
一般会員でもすべて見れますが、やはり画質の方が落ちますね(´・ω・)
是非リョマさん落としてやってくださいw
サエさんお好きでしたか!それはよかった^^また楽しんでいただけたら光栄です・・・!
それではまたのお越しをお待ちしていますノシ
管理者:ゆづき 2009/02/05
こんばんは
こんばんはカテキンです
実況プレイ見てきました
今回は無駄様なんですね
ちなみに私はなんで佐伯が無駄様と呼ばれるのかしりません
というか…優月さんの影響でこの学プリかなんとか&ドリームが欲しいです
で、乾を落としたいでs(殴
とにかく!
また始まった学プリ実況!これからも楽しく見させていただきます!
カテキン 2009/02/03(Tue)01:06:51 編集
こんばんはー^^
無駄様が無駄様と呼ばれる所以ですか。
・・・。そう言われてみれば私もはっきりと理由知らないかもですww
なんでしょうね、無駄にかっこよかったり無駄にさわやかだったりするからじゃないでしょうか。笑
そう勝手に解釈しています(・∀・)
RUSH&DREAMですかね。あれも相当面白いww是非プレイしてみてください!
そして乾を思う存分落としてくだs(ry
本当にいつもありがとうございます!これからもよろしくどうぞw
管理者:ゆづき 2009/02/05
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]