忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-17 [Sat]

動画アップしましたー!






とうとうラストです。

月日が経つのは早いね・・・(しみじみ)




ていうか逆転検事が発売するってマジですか・・・!!

み、みみみ御剣怜侍・・・!!(°д°*)ハァハァ←自重


逆転裁判は1~3を携帯でやったんですけど、あれかなり面白いですよ。
一時期はもーハマっちゃって、寝る間も惜しんで「くらえ!」「異議あり!」って言ってました。(言ってたの私じゃないが)

御剣は好きです。大好きだよこんちくしょう。





ちなみにタイトルはぱっと思いついただけで深い意味はナッシン。

最近まで食わず嫌いだったけど、騙されたと思って食べてみろと言われて食べてみたら目からウロコが落ちました。
何の話だ。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
こんな時間に失礼します
リョマさんED見てきました!
コメントもいっぱい書いてしまった…w
いいですね、テニプリ
乾落とすまで見ます!
それ以降も見ますけど!

関係ないですが…私は逆裁はイトノコが好きです
なんか、私の好きになるキャラってちょっと外れてるんですよね
競争率は低くていいんですが、なんか微妙な気分になります;

それでは次回期待しています!
カテキン 2009/01/17(Sat)03:24:32 編集
こんばんはーw
いつも見てくださってありがとうございます、カテキンさん!
コメントいただけると嬉しいので遠慮せずどんどん書いてください。笑

そんなに乾大好きだったんですか・・・!
乾を落とすのがいつになるかわかりませんが、これからもお付き合いいただけるととても嬉しいです!
ありがとうございます^^

イトノコ刑事ー!あの人好きですよw本当いい味出してると思います!
相棒でいう米沢さんのような・・・!(わかりにくいよ)

今から誰を攻略しようか悩むところです。
それではまた♪
管理者:ゆづき 2009/01/18
リョーマ編お疲れ様でした!
お久しぶりです!
はぁ…ついに終わってしまいましたねリョーマ編///跡部、仁王に続きリョーマ攻略、お疲れ様でした!
毎度ながらラストはキュン死しそうでもう…もう…っ!!!///

そういえば最初の頃の動画で、「最近ドキサバしかやっていなかった」と言っていたような気がするのですが…あ、勘違いだったらごめんなさい!
でも『つっこみだらけなドキサバ実況プレイ』もいつか観てみたいものです♪
どこまでもお供します、優月さん!((来るなw

では、長々と失礼致しました。
次回学プリと零、楽しみにしてますっ!
ゼン URL 2009/01/17(Sat)09:39:31 編集
ありがとうございます!
ちょっとだけお久しぶりですねw
リョーマさんはテニプリが始まった当時からずっと好きなので、ラストは何ていうか本当に嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。
もう惚れ直すしかないです・・・!

おぉ!確かに言ってました!よく覚えていらっしゃいますね、さすがですw 
ドキサバですか・・・あれも相当つっこみどころ満載ですから、実況しがいがある作品だと思います。笑
何と、ついてきていただけるのですか・・・!嬉しいです!
よし、みんな俺についてこーい!(大石w)

今回は学プリに必死で零の撮影できませんでした。笑
次はうpすると思います!それではまたのお越しをお待ちしておりますw

PS.あの、動画をブログの方で紹介してくださったようで・・・!ありがとうございます!!
管理者:ゆづき 2009/01/18
無題
逆転裁判楽しいですよね~!!
私はDSとかアドバンスでやったんですけど…
やっぱ面白い!!
基本推理ゲームはほとんど好きですw

ってか4もやったんですけど…
楽しいですよ…
何であんなに批判が多いのか…orz
主役が変わったのがいけないのでしょうか
楽しいのに…
ゆづきさんは4どう思います?

あ、ちなみに私はハミちゃんが好きです(*^o^*)(聞いてない
琥龍 URL 2009/01/17(Sat)12:48:55 編集
たまりませんね・・・!
わかってくださって嬉しいですw
ナルホドくんの声って大石に似てますよね。近藤さんがやってるんでしょうか?
DS版もやりたいなーとは思ったんですが、内容は一緒だろうなと思うと買うまでには至りませんでした・・・orz

4は何故か批判多いですよね確かに。
私は4はやってないのですが、純粋に推理を楽しむのなら全く問題はないんじゃないのかなーと。
携帯版で出てくれたら絶対やりますよ!出なけりゃもう買う!DS版買います!笑

ハミちゃん超可愛いですよね・・・!いやもう私も大好きですよ!
この世にあんな可愛い生き物が存在するなんて奇跡としか思えな(強制終了)

それでは今回はこれにてw
管理者:ゆづき 2009/01/18
お疲れ様です!!
リョーマ編最後ですね!!
お疲れ様でした

次はぜひとも幸村か赤也を・・・
次回も楽しみにしています^^

昨日ブックオフに行ってドラゴンクエスト導かれし者たちを衝動買いしてしまいました(笑)
やってみたらモンスターが強い!味方が弱い!!金がない!!!と大変でした・・・
始めてすぐにレベル上げをしなければならないという悲劇が・・・(どんな悲劇だ)

ゆづきさんはドラゴンクエストとかファイナルファンタジーとかのゲームはやるんですか?
やらなかったら関係ない話をしてしまってすみません・・・


学プリの実況も零の実況も楽しみにしているので頑張って下さい
ユウカ 2009/01/17(Sat)15:39:49 編集
どーもですー!
ありがとうございます!やっとラストまでやって参りました!

立海は前回攻略してしまいましたからねー・・・次は氷帝・青学・立海以外にしようかなと思っているので、この3校以外の他校で好きなキャラいたらまた教えて下さい^^
参考にさせていただきますのでw

ドラクエ4ですね!私もほしい!笑
レベル上げ、初めのうちは結構楽しんでやれるんですけどね。
しばらくすると飽きちゃうのが難点というか。

えーとドラクエでやったことがあるのは1と、8の空と海と大地と呪われし姫君(長い)くらいですかね。
しかもどちらも最後までクリアしてないという(ダメダメかお前)
でもしたいんですよ!5の天空の花嫁も買ってあるのに時間がorz
FFはやったことがないけどしたい・・・!いつか絶対したい!
ちなみにキングダムハーツはやったことあります。笑

はい、応援ありがとうございます^^
それではまたw
管理者:ゆづき 2009/01/18
コレなんてイジメ?
すみません今泣いてます。
パソは普通に使えるようになったんですが、リョーマ編12の、菊丸の「こんなときまでそれかよ!」ってセリフから先が見れません。
どうしよう、涙とまんない
てゆーか何で?意味わかんない
うわーコレなんてイジメ?
パソ使えなくなるより辛いです。
あーどうしよう
涙とまんない
如月有栖 URL 2009/01/17(Sat)17:11:33 編集
えええええ!?
だ、大丈夫ですか・・・!?ななな泣かないでくださ・・・!(動揺)

えっと・・・リョーマ編はラストを迎えて、私の心境としてはとても寂しいです。
ですが、それより幸せな気持ちの方がもっと大きいです。

今まで跡部編、仁王編と続いてきましたが、リョーマさんは初めてテニプリを見た時からずっと好きだったキャラですので本当に特別なんです。
「リョーマさんを好きになってよかった。」
そう投稿者コメにも書きましたが、今回の実況で本当に私は彼が好きなんだなと実感しました。

そんな幸せな気持ちを、ぜひ有栖さんにも味わっていただきたいです。
落ち着いたら、続きを見ていただけたらと思います。
彼らの最後とこれからを、どうか見守ってやってください。それでは^^
管理者:ゆづき 2009/01/18
こんばんわ~っす!
・・・もう挨拶浮かびませんwww
リょーま編ED見ました~!
お疲れ様です~!!!!
いや~!よかったっすよ!!!
次回作も期待してま~す!

URL 2009/01/17(Sat)19:32:49 編集
こんばんワトソン君(もう何が何だか)
いつも見てくださってありがとうございます!
よかったですか?では、次回作もはりきらせていただきます。笑
誰を攻略するかはまだわかりませんが、決まったらブログの方で言おうかと^^
それではまた♪
管理者:ゆづき 2009/01/18
こんばんは^^
こんばんは!11日ぶりにコメントさせていただきます(笑
学校が始まってすぐにテストがあったので、なかなか見させていただくことができなくてテンションがさがってたんですが(←)、今日見させていただきました^^

いきなりですが、一言言わせてください。←
・・・ゆづきさん!!好きです!!!!←
もうりょま実況で完璧ゆづきさんの虜ですよ!!笑 りょまに惚れ直し、そしてゆづきさんにも惚れました!!←←
私はリョーマ編から見させていただいているので、これを機に他の実況も見させていただきたいと思います(`・ω・)b ほんとゆづきさんのお声可愛すぎです´`* 
これからの実況動画も楽しみにしてます(*^ω^*)

(すごく余談なんですが(笑)、私は恐れ多いながらも皆川さんに声が似てると友達に言われるので、りょーまの声ばかりマネして友達に囁きまくってますwww←← ゆづきさんに囁かれたいd(ry

かりん 2009/01/17(Sat)21:30:31 編集
お久しぶりですw
こんばんはかりんさん!また来ていただけて嬉しいです、ありがとうございます^^

あらら、テストですか・・・!
それは私なんかの動画を見てる場合ではありませんね。笑
お疲れ様でした!
そしてさっそく見てくださってありがとうございますw

あ、はい。何でしょう?・・・と思ったらいきなり告白キター!笑
じゃあもう私のとこへ嫁にでもいらっしゃいますかw←自重
私はともかく(笑)リョーマさんには惚れ直しましたよね!
あれで惚れない人がこの世に存在するだなんて信じられません・・・!

跡部編仁王編、動画数は合わせると25くらいあったと思います。
ひとつの動画が30分とすると、750分・・・約12時間ですね。
・・・。結構な時間を要しますが大丈夫ですか・・・!?笑
見てくださるのはとても嬉しいのですが、体調を崩さない程度にご覧いただきたく思います^^
お褒めいただけて光栄です・・・!ありがとうございます! 

なんと!純子姉さんと声が似てるだなんて、なんて羨ましい・・・!
というかお友達が羨ましい!!笑
私の声なんかよりかりんさんに囁かれたいですよ!!(落ち着け)

最後テンション上がり過ぎてすみませ・・・笑
またのお越しをお待ちしております^^
管理者:ゆづき 2009/01/18
こんばんは
こんばんは。紫苑です。

動画みました~♪

告白タイムの前にいっぱい
出没してた青いパーカーの人が
気になってしょうがありませんでしたw
でもやっぱり告白タイムが(ry

ヒロインのスーパー惚気タイムが・・・
リョーマ可愛かったです~
パソコンの前で一人でニヤニヤしてました(笑

ゆづきさんの盛り上がり様でこっちまで
大盛り上がりしちゃいましたww

ほんとに可愛かった~♪
最後の「背が伸びたら・・・」
の台詞では一人で暴れて、
たまたま私の部屋にきた妹に
心配されましたorz

次の動画もすごく楽しみにして待っています!


え~と、今日ニコニコに動画をうpしました!
キャラソンアンケートなので、興味が
湧いたらぜひ投票して下さると嬉しいですorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5868404
紫苑 URL 2009/01/17(Sat)21:36:00 編集
こんばんはー!
いつもどーもです紫苑さんw
動画見てくださってありがとうございます!

あの青いパーカーの人相当気になりますよね・・・ヒロインの行くとこ行くとこに出没しているのは私の気のせいではないはず。
はっ!まさかストーカー・・・!ヒロイン逃げてー!笑

リョーマさん、本当にカッコ可愛いくてどうしましょう。
カッコイイんですけど可愛いんですよね!わかっていただけますかこの気持ち!?(落ち着け)

リョマさんのセリフの間は喋っちゃいけないと思って、もう必死で口押えてましたよプルプルとww
あれは暴れますよね!笑 親がいないときでなければ怖くて撮影できません。

本当にいつもありがとうございます^^
誰になるかはお楽しみにw決まったらブログで報告しようと思います。

おぉ!わざわざ教えてくださってありがとうございます!
さっそく投票しに行ってきましたw
集計頑張って下さいね♪それではまた~ノシ
管理者:ゆづき 2009/01/18
ゆづきさんこんばんわー
はぅ。
ついに、見てしまいました。。
そして、また来ちゃいました。(._.ゞ)

うぅ。
おわっちゃった。
もう一度最初から見てこようかな。笑

というか、どうしてヒロインから告白なんでしょう?
リョーマさんに言ってもらいたかった。
んーでも、そんなところ想像できないです。
はぅ。
でも、とりあえず格好いいのに可愛いリョーマさんにやられました。(・3・;)ゞ

次回も期待しております(@´艸`)

あ。
というか、店長はどうして店長なのでしょう?
最近、本当の名前よりも、店長が先に出てくるのですよ。笑


えぇ!?
逆裁出るんですか!!
わぁお。
私は、GBA版でやりましたよ!
友達に借りて。笑
私も検事すきですよ!
小さい頃の正義感がぐっじょぶ(o^-')b

また長々と・・・(ιθдθ)

でわ!
学プリ次回作と零期待してます(*´∀`)/
零は、歌いながらやってみてはどうですか?
お化けなんてな~いさ♪お化けなんてうっそさ♪笑

失礼しました。
こん 2009/01/18(Sun)21:00:14 編集
こんばんは!
おぉー、見ていただけましたかwありがとうございます!^^

そうなんですよね、ヒロインから告白というのが少々納得のいかない感じですが(笑)
まあ、あれはあれでよかったかなーと今は開き直ってます。
リョーマさんに言ってもらえたら狂喜乱舞していたと思いますがww

リョーマさんほどカッコ可愛いという言葉が似合う男はいないと思うんです・・・!
カッコイイのに可愛いという、あの絶妙なハーモニー!!たまらん!!(落ち着け)
はい、次回もまたお会いできることを楽しみにしていますw

店長はですね、確か観月役の石田彰さんが元々コンビニの店長をされていたところからきていたかと。
私もニコ動見始めてからいつの間にか店長で定着していました・・・笑

逆裁されたことあるんですね!お仲間発見w
御剣はクーデレだと思います(そっちか)

いえいえ、お気になさらず^^
次の零では歌ってみようかな・・・余裕があれば(ない気がします)
それではこれにて失礼いたします!
管理者:ゆづき 2009/01/19
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]