忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-17 [Sat]


ファミレス(●スト)でコップにココアを2回分入れようとしたら溢れたorz ゆづきです。


何あれ!?孔明の罠!?
だってさだってさ、1回ボタン押しただけじゃかなり空きがあるじゃん!
だからもう1回ボタン押しても大丈夫かなって思ったんだよ・・・!

それなのにああそれなのに・・・orz


隣で友達が「バカだろ!」と爆笑してました。

ああ、どうせバカさ!いやしんぼさ!ふんだ!笑
ぶりっこすんな



で、その友達と今日は初詣に行ってきました。
年明けてから2週間経ってるっつーの。笑
私は1日に初詣行ったけど、友達が年末はそれどころじゃなくて初詣行ってなかったらしい。

と、いうわけで今日は私が車をブーンと出して県内では有名な神社へ遠出。


意外と人がいたことにビックリしたなー。
お参りしてる人も結構いたし、何に一番驚いたって露店があったことだよ・・・!

去年同じ神社に初詣行ったけど、そりゃもう混み混み。
車は動かないし、結局神社へ向かう山を登る途中でガキ使を見ながら年越ししたっていう。

で、その時露店が結構並んでたのは覚えてるんだけども。
まさか2週間経ってもまだやってるとはw数は減ってるとはいえね。

なので嬉しげに綿菓子買いました。笑
その後車の中で全部食べたんだけど、もう量が半端ない!綿菓子ナメてた・・・! 釣られたクマー!

最後はもう必死でハグハグ食べてたら、友達に写メられました。何でだ。

あとたこ焼きも食べましたよー!何かちょっぴり学プリ気分(単純)




あーそういやおみくじ引いたんですけどね。
おみくじの裏は英語で書いてあったよ。なんという配慮ww

末吉という何とも反応に困る結果だったわけですが、皆さん末吉って英語で何ていうか知ってます?笑
末吉はGoodらしいですよ。
友達が引いた中吉はVery Good

じゃあ大吉とか吉とかはどうなるのかな。凶はBadとかかなーって感じだけど。
Excellent!とか?(違うと思います)


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
伊武深司が大好物だ。
またまたお邪魔致します~!!!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
優月さんの主張をマネてみました、明太子スパ噴き太r・・・かさねです(笑)

リョマさん編、お疲れ様でした!!( ^‐^)_且~
最後までもうなんか・・・なんかでしたね(?)
テニプリにハマってから思うことは、なぜだか3年生陣よりも、ボヤく子やキノコの子、ワカメの子やゲゲゲの子など、2年生陣に私的ツボなキャラが多いということ。
まさか私・・・ショショショショタコン!!?Σ( ̄ロ ̄lll)
己の趣味を否定したいがために、特にリョマさんや壇くんなどの1年生陣をゲームで落す時は極力自制心を保とうとするのですが、今回の優月さんの動画では・・・ほぼ無理でした(汗)
最終回なんてもう、優月さんと一緒に悶えまくってましたよ・・・最高ですね、リョマさんvvv
ここはもう登場してもらうしかありませんね!!!┐(  ̄ー ̄)┌ <まだまだだね(笑)
ほんとにほんとにお疲れ様でした☆.。.:*・°

おみくじ、Goodを引かれましたか☆(^―^) 
私はここ5年間くらいずっとVery Goodばかりです・・・たまには他のも引きたい。
テキ屋の綿菓子も雰囲気あって好きですが、個人的に無印良品の綿菓子が一番美味いと思んます・・・すみません、超余談でしたf(^_^; 

Wジュリ、優月さんも買われたのですかvvv
私も全巻持ってます、面白いですよね!!o(^▽^)o
真琴の怒った顔が好きです。美形の人は怒っても美しい・・・もっと怒っt・・・ゲフンゲフンO=(-_-;
他に花とゆめコミックでは、草川為先生のガートルードのレシピが大好きです!!(≧∇≦)v
読むたびにお前どうした!?ってほど泣いてしまいます(笑)

学プリ、次の実況も楽しみにしてます♪
優月さんの突発カラオケもまた期待していますよ☆(笑)次はそうだなぁ・・・セーラームーン関連で“らしくいきましょ”とか聞いてみたいかも(*^^*)
ではでは、お邪魔いたしましたぁ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ









かさね 2009/01/18(Sun)09:14:02 編集
リョーマさんで飯10杯はいける
こんばんは明・・・かさねさん(しつこいなお前も)

ありがとうございます!何ていうか感極まって言葉になりませんよねw
深司、ぴよし、赤也、神尾ですね、わかります。笑
まだ上の4人ならショタコンじゃないと思いますよw(フォローになってんだかなってないんだか)
自制心なんてものは過去に置いてきました。何上手いこと言おうとしてんだ。
リョマさんのラストはもう真面目に死ぬかと思いましたよ・・・!
なんだあのかっこよさ!可愛さ!反則ですよもう・・・レッドカードで退場モノです(意味わからなくなってきた)
リョーマさん・・・!本当かさねさんのリョーマさんには毎回癒されています。笑
こちらこそ、最後まで見てくださってありがとうございました^^

Very Goodってことは中吉ですね。・・・末吉よりいいじゃないですか。笑
無印良品のお菓子っていろいろあって楽しいですよね!最近行ってないなー、また行きたい。
いえいえ、全然構いませんよw 

なかなか読む時間がなくて、まだ6巻ですorz
うう、一気に読んでしまいたい・・・でも一回読んだことあるからなー(遠い目)
かさねさんも全巻お持ちでしたか!面白いですよね!
おぉ、さすがマニアックなところを・・・笑
何て言う私もマコの怒った顔好きなんですけどねww
ガートルードのレシピ・・・読んだことないですね。今度見つけたら読んでみようと思います!

ありがとうございます♪次は誰を攻略しようか検討中です。
歌・・・ですか・・・笑
あの曲は完全裏声になりますよ・・・!でも多分いつか歌いますw
それではこれにてw
管理者:ゆづき 2009/01/18
綿菓子の罠。
そうそう,綿菓子って大きいし,食べてると口の周りとか手とかべたべたしちゃうんですよね・・
食べづらい・・・・後半な嫌々口に放り込んでいますwwwww
初詣・・・・私いってないんですよ~www
御節とか餅とかもなく・・・
鏡餅すら飾ってねぇwww
つか,新年をパソコンを過ごしたぐらいですww
ちょっと悲惨な新年wwww
おはようございます~!
私もドリンクバーとかでココアとか,コーンポタージュとか入れるとき,一回だと半分ぐらいしか
なくて足りない気がするんですよね!
で,もう一回押すんですよねww
押しちゃうんですよねwww
そうすると,溢れるっていう・・・・
だってココアとかあったかいものはコップの8分目ぐらいまで入れたいしwwww
最近私はそれで,店員やほかの客が回りにいないことを確認し・・・・
一回押して,もう一回おして,
ちょうどよく入ったらもう一回を流してそのまま捨ててます・・・・マナーなんて守らない・・(最低www)

だってドリンクバーだしwwww
そんな感じですwwww
あっそうそう,次回作!!!
誰がいいとか特にありませんが,すごい楽しみにしているのでがんばってくださいねwww

ではでは,失礼しま~す!
URL 2009/01/18(Sun)11:09:55 編集
何だか可愛らしい響き(笑)
よくよく考えると綿菓子の罠ってかわいい(意味不)
はい、最後の方は完全に無理矢理詰め込んでました。食べた後はもちろん手洗い場に走りましたよ。笑

初詣行ってらっしゃらないんですか!つまり正月らしいことを何もしていない、と。笑
あー、私は確か年越しの瞬間はテレビ見てましたね。ガキ使を。
・・・ん?去年も見てたような気がしないでもな(ry

そうなんですよ・・・!あれ絶対1回分じゃないですよね!
なのに2回入れたら溢れるだなんて・・・!ふ、ふざけるなっ!(ガタッ)←落ち着け
潮さんもなかなか考えてらっしゃるんですね。笑
もうココアなんて・・・ココアなんて・・・!飲むよ(どっちだよ)

楽しみにしていただけるだけでありがたいですw
ありがとうございます!誰になるかはお楽しみに^^
それではまた♪
管理者:ゆづき 2009/01/18
おはつです<m(__)m>
なるほどぉ~w末吉はまだ良いんですね><

おみくじを取り扱ってる所によって違いますが、
大吉はExcellentだったとおもいますv
因みに凶はmisfortuneだったかな><


QWERTY 2009/01/18(Sun)11:23:38 編集
初めまして^^
こんばんは!コメントありがとうございますw

吉がついてる中で末吉は一番最後なのにGoodという。笑
あれ、本当にExcellentだったんですか!?いやー、今素で驚きました・・・冗談だったのにw
misfortune!なるほどなるほど。対義語ではないんですねー。

わざわざ教えてくださってありがとうございました♪
またのお越しをお待ちしております!
管理者:ゆづき 2009/01/19
こんにちは~☆
こんにちは!!

次の攻略は3校以外ですか・・・
う~ん・・・
では意外なところで橘さんとかはいかがでしょうか?
(好きってわけでは無いけどみてみたい(笑))

おぉ!!
ドラクエやりますか!!
面白いですよね!
私はドラクエはそして伝説へと幻の大地と導かれし者たちをやってます
幻の大地はクリアしたんですが、そして伝説へはレベ上げに飽きて挫折。導かれし者たちは現在プレイ中です(笑)
これから、レベ上げいってきま~す
では、今回はこのへんで
ユウカ 2009/01/18(Sun)12:56:47 編集
こんばんはですー
と思うんですけどね。笑
一応その予定です。
おっと橘さんktkr!お賽銭がもらえますね!笑
私も特に橘さんを好きって意識したことはないですが、杏ちゃんは可愛いですよね(何の話だ)

やりますともw
レベル上げがあるからこそクリア後の達成感が半端ないんでしょうけど、やっぱり飽きるときは飽きますよね;レベル上げ頑張ってください!応援してますよー!ノシ
それではまた^^
管理者:ゆづき 2009/01/19
綿菓子は量多いですねww
どーゆー挨拶ですか(笑)ちーっす(リョーマ風に/やめい

またしても毎日コメント達成が出来なかったorz
実況の方お疲れ様ですv
見ましたよーwゆづきさんの壊れっぷりが可愛かったでs(←

確かツンデレがどーとかこーとか言ってませんでしたっけ?

しゅがーばにーず?なにそれおいしいの?(←)でもシュガーバニーズは美味しそうです。
今再放送されてますよね…!この前気づいて急いで録画しましたww
リアルタイムであったときは私のところは多分見れたと思いますよー。
まだ小さかったから何ぞこれとしか思いませんでしたが(笑)

許されるんです、大丈夫です(←
面白いですか…?友達にもよく言われるんですが分からなくてー(苦笑)

つまりヲタ予備軍?w

キーボードの位置を覚えていても手は滑りますからww
どういたちまして(←

どんな自信ですかwwうん、あれはいかん(何

あららー…;;リアルじゃないけど私達がいますy(自重
本当に不思議がいっぱいですねー。時間って何ぞー(←
ええ、いいですよー。…何の話でしたっけ?(ぁ

歌ってましたねww不意打ちww
大石ですね。肉汁命!(笑)
その調子でとりあえず青学コンプリートを…!(どの調子だ
いえいえー^^てか私ごときの応援で頑張っていただけるなんて光栄ですww

某ファミレスのドリンクバーですねww
あれはいけませんね。姉がジュースの調合してて乾汁みたいなのを作った事がありましたよwww
綿飴…!懐かしいw2年ほど前に買ってもらいましたがアレは量が多い。でも大石と菊丸が売ってたら自分で買ってすぐに食べきれる自信があると言うww部長が売ってたら吹きますがw
てかあー言う露店が好きな私はまだまだ子供ですね。まだまだだね(←

この前話題になりましたブログの方URLに載せておきますw
宜しければどうぞー…あ、でもつまらない記事ばかりですがorz
名前違いますが気にしないで下さいw

わわ、こっちこそ…!ゆづきさんの為なら5000字でも10000字でも打って見せますよ!(何
本当ですか…!私もゆづきさんのブログの更新を楽しみにしておりますvそれでは^^
乱文&長文失礼致しましたー;
桜亜夜 URL 2009/01/18(Sun)17:19:56 編集
3~4個分入ってました(綿菓子)(何基準だ)
リョーマさあああああ(ry
こんばんは(普通)

毎回こんな長文コメをいただいてますから充分嬉しいですよw
ありがとうございます!あの壊れっぷりは仕様です、仕様(苦しすぐる)

あー、そうです!ツンデレの話だ!
引っ張り過ぎて何の話題かわからなくなる件ww

あ、ご存じないですか?サンリオのキャラクターです^^(http://sugarbunnies.jp/index.html)
特にしろうさがお気に入り。
テニプリはリアルタイムで見たかった・・・今はゆっくりと集めてる感じです。
一体いつ全巻揃うのか・・・道はまだまだ遠いorz

いえ本当面白いし可愛らしいので大好きですよw
何ていうんでしょうね・・・桜亜夜さんのような妹がほしいです。私一人っ子なもので。

どういたちましてってww迂闊にもちょっと吹いちゃったじゃないですか!w
ボケをボケで返してくるとは・・・!(やるねー)

ですよね!皆さんがいらっしゃるから退屈せずに済んでいますw
時間・・・それは美しくも儚い愛のメモr(強制終了)
・・・何の話でしたっけねw私まで忘れてしまったorz

ちょこっとだけですけどねwちょこっとラブ(なつい)
あの最初のセリフは正直不完全燃焼です。くそう練習ではもっと似てたのに・・・!(練習したのか)
青学大好きですからね、絶対全員クリアしてみせますよ!いつになるかわかりませんが・・・
一人でも応援してくださる方がいる限り、私は走り続ける!目指せ完走!!

友達数人でファミレス行くと必ず誰か一人はそういうことしますよ・・・笑
一人がトイレに立っている間、その子の飲み物に砂糖やらシロップやらをガンガン入れて、帰ってきた子涙目なことが過去に何度もありました(いたずらっ子ばっかか)
むしろ部長が綿あめ売ってたら即買います。だって可愛いじゃないですか・・・!笑
今年成人式に行った身ですが、私も露店は大好きですよw

さっそく遊びに行かせていただきましたw
コメントも残してきましたが、ご迷惑でなければまた遊びに行きますね♪

いやもう本当毎回ありがとうございます・・・!
それではまた^^
管理者:ゆづき 2009/01/19
初めまして
私も末吉でしたよ(*^m^)
反応に困りますよね。
『浮気するな』って
書いてあったのには
かなり驚きましたけど
キャラを1人になんて
絶対ムリだー!!!
(あくまで二次元ww)
しかし英語のおみくじ…
見てみたいです
Alice 2009/01/18(Sun)18:06:21 編集
はじめまして^^
こんばんは!コメありがとうございます!

末吉は喜んでいいのかさえ微妙なラインですからねー笑
凶ではないけどギリギリ吉って感じですし。

あ、それ私の引いたおみくじにも書かれていました!
これから手当たり次第に攻略していかなくちゃいけない私にそれはきつい!笑

英語のおみくじ、あるとこにはあるみたいです。
いつか見れるといいですね^^
それではこれにて失礼させていただきます!
管理者:ゆづき 2009/01/19
某「●スト」の罠ですね
1回だとなんとなく半分ちょっとに見えますよね、わかります。罠ですか!?
それとも物欲に打ち勝つための試練なんですか!?なにがしたいんだ●スト。でもたんまりと入れたい・・・。金払ってるし。うぅ。゚(゚´ω`゚)゚。
コップふたつ使えばどうにかなるかも!きっとそのとき店員さんが場面を覗いているはず・・・覗き注意☆←は

綿菓子いいな!お祭りとかで買いたいとおもっても500円との決闘に負けてしまいます。
おみくじ・・・ですか。吉は・・・。useallyとか?(絶対違います)ていうか普通の単語がこれしか分かりません。アホです。
大吉はタカさんで決まりでしょ\^O^/excellent!!
気になったんで翻訳機能で調べてみたんですけどね、吉はgood ruckで大吉はlarge goodという結果に・・・。当っている気は微塵もしません。(死んどけ)
末吉も調べてみたらgood ruck at the endでしたもん(>ω<;)グットのあとにジ、、、ジ・エンド・・・だと?酷すぎる。酷すぎるぞ翻訳機能!ww


あ、あとリョーマさん見ましたよ^^
あの男は・・・どんだけの年上キラーだ!レディに告白をさせるとはたるんどる!嘘ですごめんなさい。←は
こんなこといったら全国のリョーマさんファンからのフルボッ子☆タイムですもんねww((゚゚дд゚゚ ))
そんなこといいつつ動画を見ながら思いっきりドキドキさせられていたんですが(汗)
次の攻略キャラも楽しみです^^過去攻略キャラからして優月さんと結構好みがにてる気がするんですよ私(っ^ω^)っ(迷惑だ)
______________
私のことはあっきーでいいですよ(・ω・)
フルでかくと流石にめんどくさいですもんね´`9文字もあるし・・・。

ですよね!ヤング漢にジャッカルも入れてやれって度々思いますwwwひとりぼっちジャッカル涙目wwwww
海志漢メンバーには柳生の方が合っていると思いますし!でもそしたら流石に地味すぎる。仁王も親友がいたほうがいいでしょうし・・・
でもジャッカル声ひくいですしね^^うーんむずかしい立海事情。
とか本気で考えてる自分乙☆

でわほんと毎回毎回長文乱文=駄文で申し訳ないです( ̄▽ ̄;)わたしもまだまだです。まだまだだね!←何がしたい
では失礼いたしました!
ゆっき―@あっき― 2009/01/18(Sun)18:44:44 編集
トラップカード発動!!
あっきーさんこんばんは♪

あれ確実に釣りですよね・・・もう1回入れろって言ってるようなものですorz
最近は自重せずにグラスやコップをいっぱい使ってますw
人が少ない時限定ですけどね。帰る時に机の上を見たらコップがずらり。一体何人来てたんだってくらい。笑

買ったとき、500円はちょっと高いなーって思ったんですけど、あの量なら納得w
他の方もこのことについてコメしてくださったんですけど、Excellentで合ってるらしいですよ^^
多分、翻訳とはまた違うんでしょうね。
にしてもジ・エンドww吹きましたww

おお、ありがとうございますー!
確かに告白がヒロインからっていうのがちょっぴり納得いきませんが(笑)あれはあれでよかったかなーと思ってたりw
いやー、まさしくコナミの思うツボって感じですね!
お!マジですか!そんなこと言われると次のキャラ誰にしようかますます迷うじゃないですか!笑

ジャッカルはネタとしか思えない・・・ぴよし以来のネタキャラですw
あっきーさんは本当に立海が大好きなんですね^^
聞いていて微笑ましく思いますw

いえいえ、嬉しいので大丈夫ですよ♪それではまたのお越しを!ノシ
管理者:ゆづき 2009/01/19
こんばんわ
ゆづきさんこんばんわ
マユです。
久々のコメントです☆彡
リョーマさんみましたよ~最後なんてキャーって叫んでました(-_-;)
次はだれを攻略するのか楽しみです(*^_^*)
私は六角のサエさんがメッチャ好きなので
サエさんを激しく希望ッ!!です
(熱すぎだよ自分・・)
私はおみくじ、今年大吉でした
(去年はVery Goodでした)
では今日はこれで失礼しま~す
マユ 2009/01/18(Sun)20:21:15 編集
マユさんこんばんはw
お久しぶりです!
見てくださってありがとうございます^^
越前ワールド、たっぷりとご堪能されましたか?笑
楽しんでいただけたようで何よりですw

実を言いますと、2人にまで絞れてるんですよね。
どっちにしよーかな、と。笑
誰になるかは後々ブログで報告いたしますのでお楽しみに♪
マユさんのご意見も参考にさせていただきますw

おお!大吉ですか、羨ましい・・・!幸先いいですねー!
きっと今年はいいことありますよ♪それではまた^^
管理者:ゆづき 2009/01/19
こんばんは
こんばんは。紫苑です~。

コメントの返信をブログにしました
ので、お暇なときにでもみてやってください!

ジュースとか、溢れますよね(^ω^*))
ボタンとか押してて、いつのまにか
溢れているというw
溢れたものを飲むとき、優月さんは
どうやって飲みますか?
やっぱりなんか微妙に膜はってるっぽい
液体のところをズズーっとやりますか?
あれって、けっこう技がいると思うんです。

優月さんはバトンとかに興味はありますでしょうか?
ちょっと気になったので、聞いてみますw
紫苑 URL 2009/01/18(Sun)21:42:10 編集
こんばんは♪
あ、はい!拝見しましたwありがとうございます!
気付かれたようでよかったです。笑

紫苑さん質問が面白すぎです・・・!お茶吹きましたよ!笑
えーと、そうですね。家なら、ズズーっとやっちゃいますw
さすがに公共の場ではできませ・・・!

バトンですか?好きですよ!
もともとアンケートとかルンルンでやっちゃうタイプなのでw
それではまた^^
管理者:ゆづき 2009/01/19
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]